« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月02日

おしり

突然ですが、ドナルドダックのおしりは好きですか?私は...結構好きです。千葉県浦安市の大型娯楽施設で見られる、ドナルドダックのおしりフリフリ、たまりませんね。

そんな趣向の皆さんに朗報です。ここしながわ水族館でも、たまらない、おしりフリフリが楽しめます。ご覧の、マゼランペンギン(青)のおしりが、ドナルドに負けず劣らずたまらなくキュートです。どうですか、動いているホンモノを見たいと思いませんか。

10月末に換羽が終わったばかりで、羽毛もきれい。ぜひ会いに来てください(N.N.)。

2010年11月26日

クリスマス水槽 登場!

皆さん、メリークリスマス☆
しな水では、毎年恒例のクリスマスイベントが始まっています。今年はトンネル水槽入口に≪クリスマス水槽≫を設置!
注目は、水槽中央にある シャンパンタワー です。

どうですか?きれいでしょう☆実物見たくなりますよね!!
家族と、友達と、恋人と。もちろん1人でも大丈夫!記念撮影してください。素敵なクリスマスの思い出を是非、しな水で残してください。

水槽には、トナカイフグ(コンゴウフグ)やサンタエビ(シロボシアカモエビ)など可愛い生き物たちも展示中!
皆さんのお越しをお待ちしています☆☆☆
12月25日までです。お見逃しなく!(Y.Y.)

しながわ水族館のトップページに戻る

最近のエントリー

飼育係のひとりごと 携帯サイト
携帯サイト