« 新人ダイバーの練習 Part2 | メイン | 水底の窪み »

しな水ハッピーハロウィン2015

10月7日から始まりました『しな水ハッピーハロウィン2015』ですが、

今日を含め残すところあと3日となりました!

水族館の館内の装飾はもちろん、

ショーの内容もハロウィンバージョンになっております。

ここで少しご紹介しましょう。


イルカショーです。

今回は、ハイジャンプのターゲットをかぼちゃにしてみました。

これもスタッフの手作りです!

裏と表で顔が違います。見てみてくださいね(^O^)

こちらはアザラシとショーで使っているかぼちゃです。

アザラシショーも今年初めてやった種目があります!

スタッフの中では、大ウケ!!

Facebookに動画で載せてありますのでそちらもチェックしてみてください。

ご来館お待ちしておりまーす(^^)/

しながわ水族館のトップページに戻る
飼育係のひとりごと 携帯サイト
携帯サイト