メイン

公園 アーカイブ

2015年03月31日

桜満開

20150331_2.jpg

 前回 3月29日のブログでご紹介した水族館入口の桜が満開となりました。
是非、桜の花吹雪全盛期となる前にお越しください。
そして、アザラシ館にいる“サクラ”も合わせて見に来てください。
その際は、アザラシ館から見下ろす“枝垂桜”もお見逃しにならないように!!

 お待ちしています。

 干潮  ・・・ また、字を間違えました

2015年04月05日

桜情報!!!

水族館の入口だけでなく、公園内の桜も満開!!

と。言いたいところですが、ここ数日の悪天候でだいぶ散っちゃってます…(;;)

でも!

雨にも風にも負けず、まだまだ元気に咲いてますので、お早めに!!

葉桜もきれいですけどね♪

公園内には、枝垂桜も。

こちらはもう少しでしょうか…(^^)

残念なお天気も続きますが、桜の季節を楽しみましょうね!!

しながわ水族館のトップページに戻る

最近のエントリー

飼育係のひとりごと 携帯サイト
携帯サイト