ふれあい体験 - しながわ水族館

ふれあい体験

◆深海生物ふれあいタッチ◆
2023年12月27日(水)~2024年2月29日(木)の期間は「しな水の深海生物展2024~グソくんの深海ツアー~」開催に伴い「深海生物ふれあいタッチ」を開催致します。
上記期間中は「ガラ・ルファふれあい体験」を中止させていただきます。

手についた角質を食べてくれる「ガラ・ルファ」にふれあうことができます。

★時間
来館日からイベントスケジュールをご確認ください。詳細はこちら

★所要時間
約90秒

★参加費
100円/名 (別途入館料が必要です)
※開館時間より参加券を販売いたします。

★定員
各回15名

★対象
4才以上

■ご注意とお願い
・4才以上の方が対象のプログラムです。未就学児の方は、保護者の方の付添が必要です。
※付添は1名様までとさせていただきます。
・参加にあたっては、スタッフの指示に従ってください。
・参加券1枚につき1名様のみご参加いただけます。
・集合時間に遅れますと、プログラムにご参加いただけません。ご注意ください。
・参加費の払い戻しは致しかねます。ご了承ください。
・お客様の不注意により事故にあわれた場合、当館は一切の責任を負いかねます。
 あらかじめ ご了承ください。
・ふれあい体験前は、手洗いのご協力をお願いいたします。
・手に傷などがある方は、ご遠慮ください。

※生き物の体調などにより所要時間の変更や予告なしに中止する場合がございます。
※有料イベントについては、夏休みやGW期間などの混雑が予想される期間は、実施できない場合があります。