裏側潜入ツアー - しながわ水族館

裏側潜入ツアー

普段は見ることができないバックヤードを飼育スタッフがご案内いたします。水族館を支える仕組みを見学することができます。

★時間
平  日:14:00 
土日・祝:11:00、14:30

★所要時間
約30分

★参加費
600円/名 (別途入館料が必要です)

<販売時期> 
・現在、2週間先までの参加券を購入することができます。
 参加券の購入はこちら
・販売締切時間は、体験日当日の各有料イベント体験時間の10分前までです。
・販売期間は変更になる場合がござます。
 
<販売方法>
・WEB販売
 ※ご購入後、お客様都合でのキャンセルはいたしかねますので予めご了承ください。
定員になり次第、販売終了となります。
・当日の参加券が残っている場合は水族館館内受付カウンターでもお買い求めいただけます。
 受付カウンターのスタッフにお声掛けください。

★定員
各回 先着10名まで

★対象
4才以上 
・段差やせまい場所を通る為、自力歩行ができる方を対象とさせていただきます。
 予めご了承ください。

■ご注意とお願い
・参加にあたっては、スタッフの指示に従ってください。
・参加券1枚につき1名様のみご参加いただけます。
・おんぶや抱っこをしたままでのご参加はできませんので予めご了承ください。
・お手荷物はお預かりできませんので、お客様ご自身でお持ちください。
・写真撮影についてはスタッフの指示に従って下さい。
・集合時間に遅れますと、プログラムにご参加いただけませんので、ご注意ください。
・参加費の払い戻しは致しかねます。
・万が一、水槽に物を落としてしまった場合、補償等も出来かねますので充分に
 ご注意ください。            
・お客様の不注意により事故にあわれた場合、当館は一切の責任を負いかねます。
 あらかじめご了承ください。
※途中退場はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※パフォーマンスは生き物の体調や荒天、季節により所要時間の変更や予告なしに中止する場合がございます。
※有料イベントについては、夏休みやGW期間などの混雑が予想される期間は、実施できない場合があります。