ポイントスタンプ「ジャンプアップカード」サービス終了のお知らせ - しながわ水族館

ポイントスタンプ「ジャンプアップカード」サービス終了のお知らせ

お客様各位

平素はしながわ水族館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度しながわ水族館では、誠に勝手ながら、
2023年9月30日(土)(新規カードの配布は2023年3月末終了)をもちまして
「ジャンプアップカード」のサービスを終了させていただきます。

当サービスに係る諸環境などを検討した結果、この判断に至りました。
約20年にわたり当サービスを続けることができましたのも、
多くのお客様のお力添えのおかげと考えております。
この場をお借りし、重ねて御礼を申し上げます。

現在ポイントスタンプを楽しみに貯めていらっしゃるお客様には,
大変心苦しいお知らせとなりますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【「ジャンプアップカード」サービス終了のスケジュール】

・2023年3月31日(金)
  新規カードの配布を終了いたします。

・2023年9月30日(土)
  ポイントスタンプの押印と各賞品の交換(※)を終了いたします。

※2023年9月30日(土)までに7ポイント達成賞品の「魚類飼育スタッフ体験」・
 「イルカトレーナー体験」に交換を済ませているお客様は、
  申込書に記載の有効期限まで体験実施を継続いたします。


2023年9月30日(土)をもちまして「ジャンプアップカード」サービス(ポイント付与・商品交換)を終了させていただきました。

長年のご利用に厚く御礼申し上げます。(2023年9月30日 更新)